あけおめ! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

年明けから大夫経ってますが・・・w

全然ラジコンに触る時間も無い日々が続いてますが、

今年も宜しくお願いします。

 

年明けは取り敢えず、毎年恒例の初詣に。

今年の年末年始は天候にも恵まれ、穏やかな日が続く千葉県。

初詣を済ませたら、この休み中の大事なミッション・・・

ワークスとKeiのスタッドレスへの履き替え。

ワークスの方は山が限界なので来シーズンは買わないと駄目だな (^-^;;

Keiは次の車を発注済みなので、これが最後のスタッドレスへの履き替えになるかも。

まぁ、もう一回夏タイヤへの履き替えが残ってるけど。

 

インプレッサとウィッシュはスタッドレスを新調したので昨年中に履き替え済みだったから少し楽だった (^-^)

 

なんだかんだで今日が連休最終日・・・

あっという間に終わってしまうな (^-^;;

 

明日からまた会社か orz.