新入り! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

年の瀬ですが、我が家に新しい車が納車されました!

現行型ZD8のBRZです。

STIのフルオプション状態・・・(^-^;;

また我が家にWRブルーの車が戻ってきたw

長男がZN6の86から乗り換えです。

純正オプションでスワンネックのGTウイングが着く時代・・・

しかもドライカーボン製という (^-^;;

 

まだ慣らし中なので回せないけど、運転した感じは低回転でも

ZN6より全然トルクがあって街乗りはし易い。

ただ、アクセルペダルが奥過ぎるのと、アイドリング付近からの

スロットルの反応の悪さは要改善かな。

 

ついでにアルトワークスにもちょっと変更が。

モンスタースポーツのカーボンボンネットに換装します。

単純なクリア塗装ではなく、ブラックスモークで塗ってます。

なので、ぱっと見は黒いボンネットに見えますが、良く見ると

綾織りのカーボンに見える感じの仕上がりです。

 

カーボン柄をそのまま使うのは好みじゃないんだけど、

ちょっとチャレンジしてみましたw

 

そんな感じに2022年の年末進行中です。