島根より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

先週は福島でしたが、今週末は島根へ・・・

強い寒波で大雪の山陰地方へ出張でした (^-^;;

今日は戻りの移動だけだけど、大雪警戒で始発の空港バスで米子空港へ。

朝の7時ちょっと前だけど、関東とは夜明けが遅く感覚が違う (^-^;;

米子空港のエントランスなんだけど・・・除雪されてないです。

本格的な雪国と違って、意外と関東の積雪並みに影響が大きい。

7時半過ぎでやっと明るくなりました。

すっぽり雪国景色ですが・・・駐車場で車が雪に埋まっているw

米子空港は「米子鬼太郎空港」なので・・・

鬼太郎だらけw

空港内に色々とオブジェクトがあります。

何年振りだろう・・・米子は結構来ている気がする (^-^;;

帰りの飛行機は飛んでしまえば結構晴れてる?

戻った羽田は良い天気だったのですが。

 

取り敢えず、大雪で交通機関が乱れてた中、無事に帰ってきました。

 

年度末に向けて、もう少し出張が続きそうです・・・ (T-T)