再度、横浜より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は週初めだと言うのに早起きして横浜の現場に。

 

佐倉から横浜までは快速で1時間半、寝ていけるはずが・・・

 

大船での停電の影響で千葉より先の快速が大幅遅延。

津田沼で各駅に乗り換えたけど、東京に行くまでひと苦労。

東京~横浜間は路線の選択肢が多く、遅延の少なかった

路線を使ったけど、予定の客先入り時間には間に合わず、

1時間の遅刻 (^-^;;

 

これだから電車移動は嫌いだ (T-T)

 

しかし、遅刻した1時間のロスを集中力で取り返し、

午前中の予定作業は完了させたので被害は無し。

 

ただ、ここからは運用立ち会いで21:55までは帰れない。

何も無く正常に運用できていれば、する事も無いという (^-^;;

 

結局、何事も無く予定時刻で撤収。

最寄り駅まで走って佐倉直通の快速最終便に間に合った (^-^;;

 

それでも帰宅は深夜なので、今日は午後から出社に。

 

週のスタートから疲れる仕事だ (T-T)