土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日も午後から夕方までWIN'Sへ。

どうもリヤのメカニカルトラクションが強いのが気になって・・・

ダンパー角度とバネを色々と試してみた。

ロールシステムが入っているので、角度の調整は手間が掛かるけど。

少しはマシになったかな。

フロントのズレも増してきたのでイメージと操作のシンクロ率も

調整して合わせないとな。

久しぶりにGoProも使ってみたけど、この位置は駄目だなw

前の車の映るスペースは稼げるけど自車の映りがイマイチ・・・

 

で、今日は朝一で埼玉まで新米を届けに一往復。

30kg×10袋を無事に届けてきましたが、圏央道開通で凄く楽 (^-^)

 

これからウィシュをいつものボディショップに預けに行きます。

フロント周りのカスタムでイメージチェンジを狙います。

 

さて、来週は遠方各地からお客さんがご来訪という事で、

WIN'Sはお祭り騒ぎになりそうな。

お時間のある方は是非遊びに来てください (^-^)/