横浜より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

土曜日はサンマ祭りに行きたかったけど・・・

横浜の客先で終日現場作業でした orz.

駅前がこんな場所です。

今回は事前準備できず、現場で考察しながらのシステム設計。

これを時間内で終わらせないと、日曜も作業になっちゃうからね。

 

何とか頑張って21時過ぎに作業終了・・・

そしたら、このスタジアムからの帰宅ラッシュに巻き込まれ orz.

 

何故に22時に駅ホームの入場規制やら満員電車に乗るんだ?

仕事帰りにはキツい帰路となりました (^-^;;

しかも家に着いたのは午前様・・・WIN'Sには行けず orz.

 

明日も同じ現場で運用立ち会いなので、また電車移動・・・

電車は時間掛かるし疲れるんだよな (T-T)