土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は午後からお世話になっている板金屋さんへ。

お袋がウィッシュのフロント周りをぶつけたと・・・ (T-T)

なので、修理ではなくカスタムで復活させる事にしましたw

 

フロントハーフスポイラーを付けるだけじゃつまらないので、

オリジナリティーを出すための変更箇所を打ち合わせ。

取り敢えず、部品入荷に併せて入庫させる段取りです。

 

で、そのままウィッシュでWIN'Sへ。

 

通常の土曜日なのにお客さんも多く盛りってましたね (^-^)

 

相変わらず、ドリパケをカツってます。

フロントのズレ不足が課題だけど、リヤも食い気味なのを

試行錯誤して、そこそこの結果は出てきたかも? (^-^;;

ロールに関しては大分出てきたけど・・・

逆にロールし過ぎて路面とかタイヤがボディに当たるw

対策でフロントトレッドのナロー化とかやってるんだけどね。

もう少しフロントのズレが出せれば何とかなるかな?

 

そんなこんなで18時過ぎに撤収。

 

実は9月23日は自分の誕生日だったw

なので、家族の奢りで夕食に (^-^)

今回はフォルクスでフィレ&ラムチョップ。

久しぶりのフォルクスだけど、旨かった。

 

で、今日は朝一でこちら。

5年振りの免許更新。今回もゴールドです。

バイク時代は免停×2回を受けてますが・・・

車では未だに一度も切符を切られた事は無いw

基本的に安全運転なのでwww

 

さて、明日は早起きして横浜の現場で仕事です。

来週末も横浜の現場仕事が入っているので、残念ながら

WIN'Sのイベントには参加できず・・・

 

来週を乗り切れば、案件の谷間で少し仕事量が減りそうだけど・・・

 

休みはあっという間に終わるな (T-T)