WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・してますが、現場はまだ盛り上がっている真っ最中!

今日は頑張って昼過ぎにWIN'S入り。

久しぶりのGATCHAN@とHATAさんが来てくれてるしね (^-^)
RWDでは初めましてじゃないだろうか?w

 

その他、神奈川からのお客様含め県内からも集まって頂き、

昼間から盛り盛りなWIN'Sでした。

そんな中、先週の走行からフロント周りの課題に取り組み中。

レバー比とバネ変更で柔らかくも反発を求めてバネも交換。

残念ながらトップラインさんのブース設営直前に撤収だったので

興味のあったバネは試せず orz.

 

でも、GATCHANとHATAさんとは濃厚に絡めたから良かったかな(^-^)

色々とWIN'S流の刺激が与えられたら思惑通りですw

是非また遊びに来てくださいね。

 

まだまだロールシステムも納得できないし、車速も速過ぎ。

角度と速度、トラクション削減で悩みは尽きないな (^-^;;

 

樹脂シャーシのドリパケでまだまだ出来ることは深いw

次回への課題も山積み状態です。

 

ご一緒された皆さん、お疲れさまでした。

また宜しくお願いします。

 

そして、俺Gさんのお心遣いでお先に一番濱を頂きました (^-^)/

ガワのサイズも身の入りも凄いし、相変わらず旨かった (^-^)

千葉の誇りですね。いつもありがとうございます。

 

カレーうどんの美味さも保証付きなので、楽しんでくださいね。