クオリティ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・高いっす Σ(@o@)

スズキ公認のホビージャパンの1/43スケールのミニカーですw

春先に予約していたのがようやく届きました!

クオリティと同じくらい、値段も高いっすけど (^-^;;

でも、オーナーなら欲しくなるよね (^-^)

お判り頂けただろうか?

前席レカロ、安っぽい後席などのシートはもちろんのこと、

ダッシュボード、インパネ、ハンドルなども精巧に再現 Σ(@o@)

 

1/43はトミカより少し大きいくらいかな。

細かな部分の粗はあるけど、このサイズでこのクオリティなら

納得の出来じゃないでしょうか。満足です (^-^)

 

ちなみにこんなのも持ってますw

海外製ですが、数年前のスキーツアーでのじゃんけん大会の景品で

ゲットしました。同じモデルのシルバーもあります。

残念ながら前期モデルでクオリティもトミカレベルですが、サイズは

ミニッツクラスかな?

一応、ドアも開くけど内装などの作りも雑ですね (^-^;;

 

さて、準備できたら今日は早めにWIN'Sに行きますよ (^-^)/

体調次第ですが、持てば夕方までの滞在予定です。