2017 WIN'S納涼祭 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

先週末のWIN'S納涼祭には多数の方に参加頂き、

ありがとうございました m(_ _)m

 

あちらこちらで参加頂いた方のブログや動画も公開され、

余韻まで楽しめて嬉しい限りですね (^-^)

 

そんな中、自分中心にちょっとだけご紹介します。

 

まずはHATAさんの動画。

そしてWIN'Sメンバー、コジさんの動画。

お祭なんでいつものWIN'Sとはちょっと違う雰囲気ですね (^-^)

ビジターの方も楽しんで頂けたようで良かった。

 

HATAさんからは写真も拝借。

ありがとうございます。

 

さて、自分のドリパケはまだまだ課題の多い状態なので、

コツコツと調整していかないとな (^-^;;

 

しかし、相変わらず風邪が治らない orz.