WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日も午後に3パックだけ (^-^;;

 

朝からドリパケをカツリ・・・

ロールシステムはなかなかに奥深いというか難しい (T-T)

なので、色々と試さないとね。

 

で、WIN'Sでも結構カツったな (^-^;;

ロール感が出せればOKなんだけど、リヤのジオメトリーも

変わってくるので今日はちょっと速度が上がり過ぎな感じ。

 

あれこれ弄った結果、そこそこ車速も落ちてきたけど、

うだっちさんの方が遅かった Σ(@o@)

 

もう少しトラクションを横に逃がせるようにしないと

自分がやりたい迫力が出せない。

 

そんなこんなで、写真も一枚も無く (^-^;;

 

今夜は埼玉からお久しぶりに腹の黒い人が来るらしいw

お会いできなくて残念 (T-T)

 

さて、次回までの課題をクリアする方法を考えようっと。