一周年 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

取り敢えず、配信開始から初めて1年経ちましたw

カントーは国内ポケモンコンプリートまで3ヶ月だったけど、

ジョウトは残り僅かになったここからが大変かも。

なかなか見ないポケモンも多いし、卵からも孵らないし・・・

サーチ未使用なんで、気長にやるしかない (^-^;;

メダルもまだコンプリートには遠い・・・

トレーナーは仕様が変わらないと金に出来なくなったしな (^-^;;

せめてレイドが平日出来ないのは何とかして欲しいけど。

 

田舎の黄色チームにしてはまぁまぁ頑張ってる方かと。

田舎だと赤玉不足でGO Plusが役に立たないからね (^-^;;

 

流行りに流されず、やるんだったらとことんやり尽くす。

どことなくラジコンにも通じてるかも?w

 

さて、ちょっとドリパケを弄ったらWIN'Sに行きます (^-^)/