WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

こっそり早上がりでサーセン (^-^;;

蘇我や群馬からのお客さんで盛りってたんですけどね。

今日は少し早めにWIN'Sインして色々とカツったw

いや、しかし暑いね (^-^;;

WIN'Sの室内はクーラー効いてるんで良いけど、外はヤバイ。

ドリパケはGYD450の特製に合わせてサーボホーン側で1段内側に。

ステアのレバー比を変更してみた。

EPAは左右共に100%→107%にしてます。

GYD450の設定はAVCS側で50%ちょいの辺り。

3CH接続しない場合はボリュームで感度を調整するけど、

ジャイロの舵角は50%になるそうです。

ニュートラル調整もやり直して何となく特性に慣れてきたかな。

 

AVCSモードだとジャイロでの舵角戻りが凄く遅いのが特色。

これがポイントで、スムーズな荷重移動からのゆっくり振り返しや

ケツカキのように裏切りを利用したパキ振りもできる (^-^)

 

まだ手の内に落とし切れていないけど、感触は掴めてきたかな?

 

そんなこんなで3パック程で撤収したけど、蘇我と群馬からの

お客さんとも少し絡めて良かった (^-^)

 

また宜しくお願いします (^-^)/