先週末は・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

あっと言う間に週末も終わり、また一週間が始まる。
しかも、だるい初日の月曜なのに既に暑いしね orz.

先週末は土曜日に朝からドリパケのロールシステムを試行錯誤。
穴開けたり、付けたり外したりを色々と繰り返していたら・・・
なんと夕方になってしまいタイムアップ!? Σ(@o@)

夕飯の買い出しの時間となり、結局WIN'Sには行けず (T-T)
往復で2時間弱掛かるから、なかなか時間に余裕が無いのがね・・・

なんだかんだで朝から5時間もロールシステムと格闘してたのかw
弄った成果を試しに行きたかったんだけどね (^-^;;
今週末は新盆の棚吊りとかやらないといけないけど、行けるのか?

そして日曜日は久しぶりに猫達を洗った (^-^)
年に1~2回だけど、暖かい時期にお風呂に入れてます。
一匹は落ち着いて洗わせてくれるけど、もう一匹は抵抗しまくる (^-^;;

今回は引っ掻き傷2カ所と噛み付かれた跡が1箇所w
大分被害は減ったんだけどねw
でもこれでさっぱりしただろう (^-^)

相変わらずバタバタと過ごしてますが、来月は夏休みがあるしね。
新盆の準備や法要も立て込むけど、マイペースで行きますよ (^-^)b