先週末は・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

土曜日はポチっていたRacingPerformerのファンとかファンマウントなどの冷却系の見直し。
一回り大きいと思っていたRPのファンはヨコモのファンと同じ大きさという (^-^;;
RPの方がヨコモのファンよりも風量が多い事を祈ろう。
追加で放熱シートも付けてみたので、これでもう少しモーター温度が下がれば60,000rpm超えまではいけるかな。

フロントのハブベアリングも2年ぶりに洗浄したら、ゴリゴリで回らないのが2個もあった (^-^;;
フロントタイヤがフェンダーが当たってようが、ベアリングが2個死んでようがあまり影響はないみたいw
更にアッパーアームのねじ込みが浅くてキャスター設定が動きまくりな状態なのも直したり。
今までよくぞここまででたらめなセッティングの車で走ってたな~ Σ(@o@)

そして仮組だったロールジェネレーターの調整パーツも揃えたので、これを組んだら少しWIN'Sで試せるかと。

・・・って思いつつ、あれこれと考えながら色々と試していたら、いつの間にか夕方になりタイムアップ! Σ(@o@)
普段メンテをしていないから、ちょっと手を付け出すとあっと言う間に時間を消費しちゃうね。
まだ、ダンパーもメンテしてないし、ギヤ回りもグリスアップすらしてないから、やる事は多いなw

本当は午後から少しだけでもWIN'Sに行く予定だったのに、ドリパケのメンテだけで終わってしまった orz.
来週は走らせに行きたいな (^-^;;

そんな中、WIN'Sからのお知らせです。
今週の水曜日から1Fカラコンコースの路面補修の為、5/17(水)~19(金)まで走行できません。
土曜日からは通常営業の予定ですが、事前にブログでご確認をお願い致します。