”WIN'S 肉棒祭り” | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今週末の土曜日、WIN'Sではフランクフルトを振る舞うそうです。
先着、200本とのことw

既に県外からの参加表明を頂いている方もチラホラ居るようですが、お時間ある方は是非遊びにきてください (^-^)/



自分も昼間に時間があれば行きたいけど・・・

取り敢えず、初期不良だったRPのファンは捨てて別サイズを買い直し。
電力を消費しない冷却系のグッズも追加してどうなるか試したい。
70,000rpmで80℃台で常用できるくらいになると良いんだけどね。
でもZERO2はブースト&ターボの設定上げてもBSやRPよりも回らないみたい。

リヤの脚周りも大きく仕様を変えたので、この辺も調整が必要だな。
今までよりもメカニカルなトラクションが増える分を相殺しないと厳しくなる。
ロール誘発もまだまだノウハウが無いからね (^-^;;

ドリパケの3次元での重量バランスは少し見直そうかと。
見た目的に好きじゃないのでハイマウントモーターにはしないけどね。

色々と試したい事が有るから、WIN'Sに行きたい。

だがしかし、今週末も色々あるんだよね (^-^;;

順調ならMR-Sの整備&車検が終わるし、インプ用に発注したタイヤ&ホイールも入荷してるはず。
今月はインプも車検に出さないと駄目だから、その前にタイヤ交換は必須事項だしな・・・

さて、どうなるか?(^-^;;