GW | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

暦通りの休みなので、5/3から連休です (^-^)

 

初日はオーストラリアから来日中のReXtremeのラッセルが来るというのでWIN'Sへ。

 

前回の走行でESCのヒートプロテクションの設定温度を120℃に上げたけど、走行後半になるとモーター温度が118℃に達してしまう事が判明。

最高回転数は50,000rpm程度なんだけどね (^-^;;

 

で、遂にクーリングファンを導入。

RPのファンも購入したんだけど、初期不良で動かず (T-T)

手持ちのヨコモのファンでまずは効果を探る事に。

 

クーリングファンは必要なのは判っていたけど、消費電力が増えるから走行時間が今以上に短くなるのがネックでね (^-^;;

 

結果、1パック走行終了までにモーター温度は58,000rpm回しても94℃。

取り敢えず、ヒートプロテクションは発動しなくなったので効果は絶大。

回転数的にも余力は無いけどまぁ使えるレベルかな。

 

もう少し風量のあるファンに交換して60,000rpm位にしたい。

なので少し大きめのファンに今後交換してみます。

 

この日も時間に余裕が無かったので、2パックだけの参戦。

相変わらずのピンぼけ画像だけど、雰囲気は出てるかとw

ラッセルとも意図的に絡んで濃い2パックで楽しめました。

ドリンジャーの動画にも少しだけ出演できたしw

どうもです (^-^)

 

で、5/4は野球部の市民大会で早朝から頑張ったけどコールド負けw

市の野球リーグが統合されたので、元1部のチームと当たるとね (^-^;;

 

午後からは職場の有志で恒例のBBQに参加。

短い時間だったけど、GWっぽい休日に。

 

昨日は色々と・・・

これは後ほど。