WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

大分前にしてますが (^-^;;

 

今日はねじ穴が駄目になっていたフロントのバルクヘッド交換。

ドリパケ買った時のままだったかも知れないw

グラファイトのバルクの無駄を削ぎ落としてみた。

見た目もスマートで、手に持っても判るくらい軽くなる (^-^)

 

で、2パックだけでしたが、WIN'Sに行ってきました。

 

今日は春祭りで昼間から盛りってましたね (^-^)

 

ESCのヒートプロテクションも120℃に上げて様子見。

だがしかし、1パック持たずに118℃超えで Σ(@o@)

70,000rpmくらいに抑えてみたけど、冷却無しは駄目か・・・

 

モーター温度が100℃を超えるとレスポンスが無茶苦茶落ちる。

 

仕方ないから誤魔化しつつも、短い時間を堪能しました (^-^)

やっぱりWIN'Sは面白いし、難しいし、レベルが高い!

ブランクを感じつつ、リハビリできました。

 

久しぶりにお会いした方も多かったけど、自分もWIN'Sが久しぶりで (^-^;;

 

皆さんからの暖かい激励、ありがとうございます m(_ _)m

もう少し落ち着いたら、ラジの時間も増やせると思うので、また宜しくです。

 

イベント本格開始前に撤収しちゃったけど、まだ盛りってるはず。

更に5/3もオーストラリアからのお客さんが再来訪らしい Σ(@o@)

 

暦通りのGWなので、1~2回はWIN'Sに行けるといいな (^-^)