WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

久々のタイトルw

2パックだけだけど、3ヶ月ぶりにラジコンができた (^-^;;

今日は海外から5名ご来訪で平日なのに盛りってました (^-^)

ナベさんとナベゾウさんも居たしw

と言うか、皆久しぶりの再会だったな (^-^;;

海外勢はオーストラリアとクェートというコラボも凄いけど Σ(@o@)

既にあちこちのサーキットで色んな人のブログで紹介されてますね。

海外からご来訪頂いた方々にお土産も渡せたしね。

WIN'Sの路面も走行スタイルも気に入って頂けたみたいです。

マイケル通訳のお陰で色々と交流が出来たので良かった (^-^)

やりたい事とか求める方向性は共感できましたね。

マイケル、いつも通訳ありがとう。

 

自分は久しぶりのラジだったけど、取り敢えずモーターだけ交換。

ヨコモZERO2に変えたんだけど、2周持たずにパワーダウン Σ(@o@)

どうやら、ZERO2はモーター温度がモニターできるようで、

オーバーヒートでリミッターが作動するみたい (^-^;;

79℃くらいで駄目なんだね。

 

10.5Tで70,000rpm弱の設定だったんだけど駄目なのか?

取り敢えず、レーシングパフォーマーの設定のままだったのを

色々と弄ってみたけど、41,000rpm前後が限界っぽい (^-^;;

 

これでも1パック通しては持たない感じだけど、

この倍は回したいんだけどな・・・

 

3ヶ月ぶりのラジでノーメンテなのでベアリングもギヤも

へたってたから負荷が大きいのかも?

メンテしてからアンプのリセッティングだな。

 

WIN'SのNextStageも情報が得られたから、少しずつだけど、

復活できそうですw

 

短い時間でしたが御一緒された皆さん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました (^-^)/

 

先に上がってしまったけど、海外勢は都内泊のようですが、

終電で宿まで帰れるのか、大丈夫かな?w