桜咲く? | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

千葉ではやっと桜のシーズンを迎えましたね。

会社の周辺も満開の時期になったけど、ちょっと遅いのか?
しかも今日はあいにくの雨ですが (^-^;;

そんな中、明日はWIN'Sに日本ツアー中の海外勢がご来訪!
関東を中心にあちこちのサーキットを巡ってるみたいです。
行動力も凄いけど経済力も相当だな Σ(@o@)
ラジコンの為に海外に長期滞在しつつ各地を遠征なんて、
自分には絶対にできない事だしw

そう言えば、この前の日曜日に2ヶ月ぶりにWIN'Sへ。
時間が無くラジは無しで会費を納めて即撤収でしたが (T-T)

前回WIN'Sへ会費を納めに行ったその翌朝から人生が変わり、
バタバタな生活が佳境に入ったけど、それから2ヶ月・・・
あっと言う間だったけど、まだ色々と片付かず orz.

今はお墓の購入を進めてるけど、その後は納骨だしね。
新盆までは色々と立て続くので落ち着けないのかな?

未だ週末は家の事で右往左往してるから動けないけど、
明日は平日なんで会社を休んじゃえば少し時間ができそう。

なんで、思い切って午後から仕事も休みを取ったんで、
年明けの走り初めで2パック走って以来、3ヶ月振りに
ラジコンできるかも (^-^)

拙い動画のお陰もあって、ご指名を受けてるみたいなんで、
せっかくの来日の機会にお会いしとかないとね (^-^)

その前にモーターとバルクヘッドも交換しないと (^-^;;
ダンパーも半年近く放置状態だし。
ラジコン用の工具とか、何処に片付けたんだろう?w