WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

最近、水曜日も盛りってますね (^-^)

自分はシャーシ補強で特性が変わったイマドキコンバでカツカツモードに・・・
一階が満卓だったので、二階ピットに陣取ったけど、セット調整には障害物の無い二階コースは便利です (^-^)

定常円、八の字、コース走行を繰り返して色々と調整できました。
最後に久しぶりのぶちょうからもヒントを貰い、何となく先が見えたかな?

パイロンを使った八の字では進入側のインでギリを通すのと、立ち上がりでギリを通す、パイロンをトレースする旋回とか、振り替えしまでの挙動の出し方とか。
パイロンを二個ずつを2セット使った八の字での中通し、内通し、外通しとか、基本的な走行パターンを試したり。

セットと操作技術のどっちに妥協して、どっちを詰めるかを突き詰めるかを模索するには、WIN'Sの二階コースは凄く良い環境です (^-^)

そんなこんなで、あっという間にタイムアップ w
この練習は良いかも (^-^)

さて、寝よう (-_-).zZ