さて・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日は風邪の影響も有り、家でのんびりと・・・
1週間経つけど、なかなか治らない (T-T)

明日はWIN'Sにイロハや沖縄からご来訪との連絡があり、明日との交換で今日はWIN'Sには行けず (^-^;;

そんな中、取り敢えずダンパーとボールデフのメンテをしたり。

イマドキコンバに使っているダンパーはTRF製ですが、元はDRB時代に一時期使ったまま数年経過してるはず・・・
オイル交換以外のメンテはしてなかったのでウイリー用に買っておいたTRFダンパーのパーツを使ってピストン、シャフト、ガイド類を新品に交換。
Oリングは手持ちからTNレーシングの通常タイプとと京商のX断面を比べて、今まで通りX断面の新品に。

ボディも明日はコイツかな。

これで準備万端?
いや、ちょっとセット変えてるから微調整は必要だろうな (^-^;;

と言うわけで、今日は風邪薬飲んで早めに寝よう (-_-).zZ