シャーシ補強 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

シャーシ補強をした結果は良さそうだったので、補強をもう少し追加。

相変わらずの突貫で精度も悪く、出来映えは二の次ですが・・・ (^-^;;

結果が良ければ、じっくり作り込んでみたいけどね。
取り敢えず、ノーマルに比べるとピッチング方向はガチガチで、殆どしなり無し。
ねじり方向も結構ガッチリ感が出たかな。

試走に行きたかったけど、昨日から風邪でダウンです (T-T)

天気良かったから洗車もしたかったけど、あまり動くとヤバそうだったんで・・・

GC8のリップスポイラー塗装と取り付けまで済ませ、今日は終了。

月締めなんで、明日も会社は休めないし、薬飲んで早めに寝ないとな (^-^;;