WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・したのがAM3:30頃 (^-^;;
そのまま寝落ちしました w

昨日は成田の眼鏡屋に寄ってコンタクトを新調。
そのまま51号でWIN'Sに向かうと十余三のトンネル手前の交差点でパトカーが迂回指示!?
トンネル内で事故かな?と思ってたけど、今日のニュースを見たら、トンネル先の交差点でダンプとトラックの死亡事故だったみたいです。
ダンプが横転していたので、長時間通行止めだったようで・・・
ホント、事故には気を付けないとね (^-^;;

そんなこんなでWIN'Sには16時過ぎに到着。
取り敢えず、半パックだけ走ってみたけど、妄想セットは良い方向だったみたい。
合わせて貰ったじゃくさん、腹黒さんにも自分の車の変化が判って貰えたみたいです。
もう少し微調整は必要だけど、それは素面の時に w

で、お好み焼きの準備を手伝うも、粉物の焼きは難しいね (^-^;;
見た目がパンケーキ状態のお好み焼きになってしまう w
でも味はお好み焼きでしたよ。

いつも通りの楽しい宴で盛りあがってましたが、写真は無し (^-^;;

結局、2パック半くらいは走ったかな。
久々に先頭を走ったりしたけど、安定感はまだまだだな (T-T)
もう少し走り込んで引き出しを増やす必要もあるな。

いやぁ、でも楽しかった。

また宜しくです (^-^)/