水曜日 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

かなり朝は冷え込むようになったけど、今日は水曜日ですね。

昨日は所用で会社を休んでいたので、色々と買い物や自宅の整備をこなしてました (^-^;;
壊れていた暖房便座も洗浄機能付きにグレードアップしたし、庭先のイルミも新調。
買い出しの途中、地元のホームセンターでミヤさんと遭遇したり w

イマドキRWDも少し弄りたかったけど、コツコツ進めているGC8のリップスポイラー修理もやったり、結局時間が無く手付かず (^-^;;

もう少し全開中の車速が遅い方が楽なんだけど、まだトラクションが強いのかな?
角度はそこそこ付くので、速度域をもっと遅くさせたいんだけど・・・ (^-^;;
今日、WIN'Sに行けたらちょっとカツろう。

そろそろ動画も撮りたいしね (^-^)
今年は年間6作が目標なので、今年中に後2本は作りたいところ。

相変わらず平日は仕事次第なんで予定は未定だけど、今日は行けるといいな (^-^;;

そして、今週末はですよ! w