目が、目がぁ~!!! | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

自分は近視なんで普段はソフトコンタクトを使ってるんですが。

昨日、勤務中に左目に違和感が・・・ (^-^;;
目薬を注しても効かないなぁ~と思ってたら、コンタクト破れた orz.

何とか定時まで我慢して、速攻で帰宅して破れたレンズを取り出すも・・・
左目が大充血で今日は午前休で眼科に (T-T)
診察の結果、大事には至らず点眼治療で直ぐに治るそうですが・・・

でも、完治するまでコンタクトの使用がNGとなりました。
一応、眼鏡も持ってるけど、家用なんで目の負担を抑えるために最低限の度数にしてるから、夜間の車の運転には厳しいレベル。
なにせ、助手席側のミラーは殆ど見えてないからね (^-^;;

明日もコンタクト使えなそうだから、WIN'Sには行けないぞ orz.

コンタクトもそうだけど、眼鏡も車運転出来るレベルのに新調だな。
使い捨てレンズの方は、もう暫く今の度数で何とかなりそうだけど・・・
急な出費は痛いっす (T-T)

そんな中、WIN'SメンバーのMikasuさんが先日撮影した動画をアップしてくれました。Mikasuさんのビアンカはアクセル全開でも加速が凄い!? Σ(@o@)
一眼での撮影なんで画質が良い分、自分の粗も目立つな orz.
客観的に見れる分、良い反省材料になります。

Mikasuさん、ありがとうございました (^-^)/