WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してますが、寝落ちで今起きた w

昨日は特にイベントも無かったけど、お客さんも多く盛りってましたね。
平日が多かったメンバーのMikasuさんともお話できたし (^-^)
夜遅くになっても各地からボツボツと集まってました。

自分も14時半頃にWIN'S入りして、ちょこちょこカツリながら結構走った。
写真も撮ってないし (^-^;;

大分自分の操作とのシンクロ率は上がってきたけど、細かな部分でもう少し詰めたい。
ガチャガチャ走る分には充分なんだけど、その先を目指すにはまだ足りてない。
ガチャガチャになるのは速度、位置取り、角度の精度不足が原因なんで、自分の操作とイメージとのシンクロ率をもっと上げないとね。

少しずつだけど、できなかった動きが出来てきたり、その副作用で別の動きが悪くなったりで、なかなかバランスを取るのが難しかったり。
そんな感じに色々弄りながらAM2時まで。

人が多かったので、かなり1パックの集中力の消耗が激しく、まだ多くの方が残る中、早上がり?
まぁ、充分な時間なんだけど、みんなラジコン好きだな w

さて、来週は「お好み焼きフェスティバル」らしいよ (^-^)