那須 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日から夏休みなので、恒例の那須に来てます (^-^)

今回は開通したばかりの圏央道神崎ICからエントリーしました。

稲敷まで行かずに圏央道に入れるので楽になったけど、早く東関と接続して欲しい・・・

圏央道→常磐道→北関東道→東北道と乗り継ぎ、順調に到着!
で、早速昼飯です。

今日は運転しなくてよいので、まずは一杯 w

初めて入った炭火焼肉屋ですが、意外にリーズナブルなお値段のランチセットを堪能。
っていうか、食い切れない量の肉と野菜とサイドメニューでした (^-^;;

肉もまぁまぁ、炭火はやっぱり美味いっす (^-^)

腹ごしらえにアウトレットでショッピングに。

最近、自分の服はここでしか買ってないような・・・ (^-^;; 

そして定宿にチェックイン!

ちょっと小雨も降ったけど、今年はそこそこ良い天気で良かった (^-^)

さて、そろそろ温泉に入って、夕飯です。
今夜はのんびりホテルのバイキングで飲み放題 w

WIN'Sも盛り上がりそうですが、今夜はまったり過ごします。