WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

安定した時間かな?
まぁ、明日が辛いのは変わりませんが (^-^;;

ここ数日、昼間は日陰が涼しくて、なんか秋っぽい空・・・気が早い?

夏はまだこれからなんですけどね。

今日は定時で仕事から逃げ、帰宅後にまずはウィッシュのナビの地図更新。
先週末に走った圏央道の開通部分が載ってなかったのが気になって・・・
って言うか、地元でも山武から木更津方面の圏央道が載ってなかったし (^-^;;

G-BookでサクッとダウンロードしてSDカードを更新しました。
これは今週末に確かめるとして・・・

今日はす~さんからのリクエストで作ったコイツのフィッティングに。

こんな感じになりました。

自分がウィリーを持ってないので現物合わせが出来ず、計測値だけで作ったけど、良い感じかな?

と言う訳なので、次回増産してみます (^-^)

で、ドリの方はと言うと・・・

今日はメンバーのみのマッタリ系でしたが、その分濃い部活状態でしたね。

特にす~さんとは前後入れ替えてのマンツーマンで1パック目で既にお腹一杯に。
その後もメンバーが増えて数珠練となり、更に濃くなり・・・

コース変更から走り込んできた成果か、大分距離も詰まり・・・と言うか、全周詰まりっぱなしになってきたので、瞬きする暇が無くなってきた w
足、指、目、集中力の全てが持久戦にになるけど、WIN'Sっぽさはこれを1パック続ける事なので、かなりの鍛錬が必要ですね (^-^;;

今日もす~さん相手に後追い練習も結構な時間を費やし、少し引き出しが増えたかな?
やはり右側外周はラインと角度変化に合わせた位置取りがポイントですね。
後半の浅角からのケツギリからの減速進入を流されずに前走に合わせられると萌えますね。

今日は路面状況も良かったような (^-^)

でも、今週末はラジが出来ない&来週は久しぶりの遠征になるのかな?

さて、明日は仕事だし寝ないとね (-_-).zZ

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/