那須より帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

しました (^-^)

昨晩はホテルの部屋から眺める夕焼けも素晴らしく・・・

温泉とサウナで汗を流した後のビュッフェでのビールが旨い! w

飲み放題も堪能してその後はバタンキューでした (^-^;;

今朝も天気が良く、昨晩の夕焼けの山並もこんな感じに。

まぁ、朝から暑いのですが・・・

今日も買い物中心のドライブでしたが、道中もこんな景色が続き・・・

ここ数年で久々に天気が良かった (^-^)
暑いけど、景色が良いと感じ方も違いますね。

そんなこんなで一泊の駆け足でしたが、那須高原を満喫してきました。

砂払は地元の初めて訪れたラーメン屋で。

ネギ味噌チャーシュー+煮卵トッピングと餃子で一杯 w

取り敢えず、家族サービスを今週末もガッツリこなしたので、明日からはラジ週間かな (^-^)