水曜日 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

ですが、歯科治療のため有給取ってます (^-^)

今日は本チャンの差し歯が入ったので一段落かと思いきや・・・
支払いを待っている間、新しい歯の違和感の他に何回やな予感 (^-^;;
仮歯の時に無理して負荷が掛かったのか、反対側の差し歯がガタつく事に気付く... orz.
まだ暫くは医者通いが続きそう (T-T)

取り敢えず、今日は歯医者も終わったし、実車の小細工も終わったので、早めにWIN'Sに行こうかな。

今日はカラコンコースの補修&リニューアルを行うので、現コースの走り納めと修正箇所のレイアウトを決めないとね。