WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日は大分早い! Σ(@o@)

まぁ、殆どラジはせずにコース改修と掃除だったのでね (^-^;;

カラコンが走れなくても、ウイリー軍団はカーペットで走ってましたが w

改修中のコースはこんな感じ。
 
この写真だとよく判らないかな (^-^;;

正面右側の壁側コーナーが更に大きく丸くなりました。
それに伴い、次のインフィールドへの繋ぎも変わりますね。
そして、奥のトンネルコーナー入り口も更に奥に広がり、若干緩い進入になりますね。
WIN'Sの数珠へのポリシーはそのままで、熟成の進んだコースになります w

特に右側のコーナーは更に大きく長くなるので角度とラインがポイントに。
拡張した部分の路面が荒れているのが心配ですが、走りながら追加補修が必要かも。

カラコンコースの開放は土曜日の予定なので、それまでに残作業を終わらせないと。
金曜日の台風接近が心配 (^-^;;

取り敢えず、寝よう (-_-).zZ