WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

今日はちょっと早めに上がれたかな?

残念ながら、昼間に遊びに来ていたビジターの方とは入れ違いでした (^-^;;

なので、夜はWIN'Sメンバーだけの部活です。

今日は前走は少しだけで、ずっと後追い練習がメイン。
やっぱり、前より後ろや真ん中の方が難しい・・・
自分には後追いのスキルが足りてないので、経験値を上げるしかないですね (T-T)

なので、今日は後追いのポジションで、前車の振り替えしタイミングに合わせても、慣性を減らしてアクセルで切り替える部分と立ち上がりを重点的に練習。
判ってはいるけど、スペースが無い中で実践するのは結構難しいです。
もっと練習量を増やさないと駄目ですねぇ orz.

しかも、なんかいつものDRBの動きじゃない違和感が・・・
と思ったら、最後の1パックで原因がはっきりしました。

リヤ周りのどこかのベアリングがご臨終のようです orz.
実車で言うと、サイドブレーキを引きずった状態になっちゃってます。
週末にばらして修理ですね (^-^;;

取り敢えず、次のボディデザインの下調べとイベント参加の打ち合わせもできたので、有意義な部活でした (^-^)

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした。