土曜日です | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

いやぁ、サッカー日本代表、ザンビア戦勝ちましたね!
先制点を取られた事、3失点は課題ですが、勝ちきった事は良かった (^-^)
コスタリカ、ザンビアと直前の強化試合をホーム以外で勝てたのは収穫ですね。
でも、今のままじゃ予選突破は難しいと思いますが・・・
頑張れ、ニッポン!

で、取り敢えず、昨晩はDRBのリア周りをチェック!
右リヤハブキャリア内のベアリングが1個固着してました (^-^;;

ついでなので両側のベアリングをチェックして左側も1つ交換。
アクスルの軸受け部分は大丈夫そう。
これで復活かな?

今日はちょっと小細工でタイヤステッカーを作成。

左右でグラデーション変えてみました。

走っているときの見え方だけをポイントにタイヤメーカーではなく、敢えてWIN'Sロゴ w

あいにくの雨ですが、夕方くらいにはWIN'Sに行けるかな?