水曜日です | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

明日から雨みたいですが、今日はまだ暑そうだ (^-^;;
と言うわけで、水曜日ですね。

恒例のWIN'Sでの部活的練習日でもあるわけですが、今日は昼間からビジターの方がご来訪されるようです (^-^)

自分は仕事終わり次第に向かう予定ですが、お会いできるかな?
サマータイムなので、順調だと今までよりちょっと早く行ける。
その代わり、いつもよりちょっと早く撤収しないと・・・w

先週火曜日に追加したDVDも土曜の夜には無くなってましたね。
まだまだ潤沢には至らなかったようです (^-^;;
今夜、補充しておきます。

今日は次のボディ制作や、余所からのイベントオファーなど、ちょっとミーツしたい内容もあるので、ピットも濃くなりそう。
コースの補修やレイアウト修正とかも考えたいしね (^-^)

仕事が順調に終わるといいな。