WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

いつもの土曜よりはちょっと早い w

と言うのも、今日は昼間に体力を使い切っていたので、早めの撤収でした (^-^;;

20:30頃にWIN'Sに着くと、かちかちさんとトニーさんが既に走行中でした。
でも、それ以外にビジターは少なく、WIN'Sメンバーとマッタリした雰囲気で、今日は部活モードかと思いきや・・・

夜中になってからビジターのお客さんが大勢来てくれて、カーペットコースも盛りってましたね (^-^)
守谷組とREV組なのかな?

カラコンコースは水曜の部活的な状態のまま、かちかちさんとトニーさんを交えてカツい密着ムカデ練習な状況に・・・
これは楽しいんですけど疲れるんですよね、瞬きする暇も無いし w

結局、早上がり予定がこんな時間になっちゃうほど楽しかったので、まぁ良いかな。

せっかくなので記念撮影もしたり。
 
 

さて、寝ないとね (-_-).zZ