そうだな・・・『メキシコに吹く熱風!』という意味の『サンタナ』というのはどうかな! | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


残暑が厳しいですね
16日に夏休みが終わってしまいました絶望
17日と18日は厳しい暑さの中で仕事

昨日と今日は休みなんだけど
なんだかなぁえー
長い休みが待ち遠しいです


12日は父方の祖父の家へ
夏の夕暮れ
杉がいっぱいで春先には来たくない泣くうさぎ

13日はお墓参りだけで終了
14日、15日、16日は何をしてたんだろう?
スマホを触ってダラダラしてただけだった昇天

スマホを長時間使ってたかなのらか・・・
本体が凄く熱いぞ
去年まではそんな事なかったのになスマホ
2020年12月31日に機種変更した
XPERIA 1 Ⅱ
そろそろ限界なのかえーん

8月16日の30歳の誕生日にセクシー女優を引退した
三上悠亜
彼女のラスト写真集が届きました
Last your…(Amazon限定カバーver.)ですラブ
なんと発売前から重版が決定したとか
開けて見る事はないと思いますよ、多分


高校野球野球はベスト4が出揃いましたね
地元の代表は1回戦で姿を消してしまいましたが
プロレスラー高橋裕二郎の母校ですよ

大阪代表は履正社だったので
この曲がアルプススタンドから聴こえないのが残念

『アルプス』キダ・タロー