Ba de ya dancing in September | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


今年も無事9月になりましたね
少しは暑さも落ち着いたでしょうか?


お盆の頃に戻っても良いかなって思ってるほんわか


9月もいろいろ値上げがありますね驚き
給料は全く上がらないのに

そして何よりキツいのは・・・
地元バス会社○潟交通の均一区間の運賃が
50円も値上げ
新○県の最低賃金が41円の引き上げ
(引き上げ後は931円)
それを上回る値上げ
バス会社もいろいろ大変だとは思うけど
なんか腑に落ちないえー

最低賃金が上がっても
物価上昇に全く追いつきません

2030年代半ばまでに最賃1500円って泣き笑い
バカじゃねえのw

給料上がる見込みなんてないのに
増税メガネが庶民から税金むしり取るのに必死なのでネガティブ
これから先やっていけるのか不安です


このブログ9月最初の記事のお約束は
エンドレスエイトと

『September』Earth Wind & Fire