GO ACE | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


山の日が本領発揮
夏休みが始まりました
今日から16日まで何をしようはてなマーク
F○2のエ○動画を見倒すぞ
台風7号が来そうなので
どこにも行かず全力でだらけよう


閑話休題

8月1日に発売された・・・・
NEWERA×新日本プロレス 棚橋弘至
これが8月5日に届きました
『GO ACE』のロゴがいい感じです愛

おなじみのライオンマーク
エル・デスペラードのキャップも発売してました
現在は全サイズ売り切れです

サイドのNEWERAのマーク
棚橋弘至のキャップは一部サイズを除き
まだ買えますね
どちらも人気選手ですが
デスペラードの方が人気あるんですか?


棚橋弘至は若手時代
元カノに刺されたよね?
プロレスラーじゃなかったら○んでたとか昇天
刺された理由は伏せますが

やっぱり格好いいよな棚橋