Bloody Tears | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


この1〜2週間ほど右眼の視界がおかしい・・・ 

右眼の視界の左側がなんかボヤけてる感じ(´-_-`  )


違和感もちょっとあるし・・・

放っておいても治りそうにないので眼科に行きました目


いろいろ検査をした結果は・・・


眼底出血



どうも高血圧から来てるそうで・・・
大っきい病院の眼科にお手紙書いておきますとのこと📮
そこから内科に行くように話をつけてねって( ゚艸゚;) 
いろんな検査したからか4000円もかかったょ・・・

これで死ぬまで血圧の薬飲まなきゃいけなくなるのかなショボーン
給料激安だから薬代だけで吹っ飛びそうだょ


なんか身体に良いものを飲んだ方がいいかなってことで?

久しぶりに牛乳を飲んでみました🥛
なんとなく農協牛乳にしてみたんですが・・・ 

農協牛乳で思い出すのはこの曲ですヾ(´ω`)ノ

Prince  Batdance

 


空耳アワー最高傑作のひとつですねルンルン音符


自分の飲んだのとパッケージが違うけど・・・
そのへんはグーグル先生に聞いて納得しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


せっかくのネタフリなので・・・


クリスマスソングと言えば何?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

Wham!  Last Christmas


クリスマスによく流てくるけど・・・
この曲クリスマスの失恋を歌ってるのにね(謎ω謎)


記事タイトル『Bloody Tears』はこの曲から下矢印下矢印

悪魔城ドラキュラシリーズを久しぶりにプレイしたいゲーム
ゲーム機なんてもう持ってないけど・・・