恋はあせらず | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


とうとう12月ですゲロー

2021年も終わろうってのに・・・

尾身クロン株オミクロン株が猛威を振るいそう(((;°Д°;))))


νとξをなぜか飛ばしてるけど(゚Д゚≡゚Д゚)?

最後のオメガまでいったらその後どうすんの?

まさかストIIみたいに・・・

ダッシュ、ダッシュターボ、スーパー、スパⅡXにするの?



ってこれはウルトラマンAに出てきた・・・

ミサイル超獣 ベロクロン



昨日は寒かったです雪だるま 
日本海側はこれから辛い季節です(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
ってことで・・・

みんな大好き ラーメン二郎
いつも行ってる気がしますけど(´∀`;)


ひょっとしたら今年最後の二郎さんかも照れ


先月の21日に(σ・∀・)σゲッツ!!

ドリームトミカ SP PUI PUI モルカー

一時期ハマった『モルカー』・・・ 
最近はすっかり落ちついてしまったけど(´−ω−`)

せっかく発売されるのでなんとか歩いて行ける範囲にある
トイザらスに行ってみたのですが・・・

ポテトとシロモが無い!

行った時間が遅かったのか_| ̄|〇
アマゾンに出品してるトコは足元見てるのか値段が高い😟
だったら買わなくていいや、あきらめょ

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

ありえない結果だな

恋愛運なんて特にありえないぞ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



The Supremesの『You Can't Hurry Love』
ヲレの歳では焦っても焦らなくてもどうにもならないょえーん