強い風に前髪を押さえた その指には透明なマニキュア | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・



金曜日の帰り道は大変でした雪の結晶台風
とにかく雪まじりの強い風彡(( > <。)彡ヒューヒュー
強い風で前髪を押さえるよりも・・・

傘を持つのに必死でした( ; ´Д ` )

そんなに強い風なら傘をさすなって話ですが笑い泣き
雪も降ってたので仕方ないよね
傘はグラスファイバー製の骨なので折れませんでした傘


土曜日は雪が積もるかなと思いきや・・・
うっすら白くなった程度でした(*´ω`*)ホッ
でもメチャクチャ寒かったので・・・
眼科とスーパーに行ってあとは部屋で寝てましたよだれ
視界は欠けたままですが見えるので、まぁなんとか(´▽`)


スーパーで『どん兵衛』を2個買って貰ってきました目がハート

どんぎつねさんのクリアファイルヾ(´ω`)ノ
前にも貰った記憶はありますが・・・

一緒に置いてあった星野源のクリアファイルは・・・
スルーしました