いつかお父さんみたいに大きな背中で | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


お盆休みですょヽ(*´∀`)ノ ウェーイ

それだけなんですけどね(;´Д`)


とにかく暑いですε-(´o`;A アチィ

出かけるのが嫌になるほどですゲロー
でもバスに乗る時、買い物、パチ屋では・・・
ちゃんとマスクをしてますょヾ(´ω`)ノ


まだまだ暑い日が続きそうなので(?)
新しいTシャツを買いました(b・ω・)b
前回のウルトラの母Tシャツを買った時の予告通りびっくり

ウルトラの父 Tシャツ

ウルトラマンタロウで初登場の第39話・・・
『ウルトラ父子 餅つき大作戦!』のプリントがラブ
初登場はウルトラマンAでしたっけ?

多分9月も暑くなると思うので太陽太陽太陽
着る機会はまだありそうですヾ(´ω`)ノ