ぼくのなつやすみ | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


1週間前に夏休みが終わってしまいましたえーん

この時期が来る度にエンドレスエイトを貼ってる笑い泣き
夏休みが終わらないでいて欲しいですょ


夏休みの間は特に何もしていませんでしたが笑い泣き
部屋のエアコンを使うのがもったいない気がしたので
パチ屋に涼みに行った程度です(゚Д゚;) 

家からそこそこ近くて職場からはかなり近い!
割と最近オープンしたパチ屋に行きましたょゲロー

やった台は・・・

マクロスF 3 Light version

当たってくれたんだけどさ(。-`ω´-)ンー
大当たり中ハンドル回してるのに・・・

玉が出ねぇぞ!

詰まったのかと思って上皿から玉を抜いてもダメ
店員を呼んだけどなかなか来ないのでヽ(`Д´)ノ
3Rの大当たりがムダになってしまったぞムキー

直してもらったけれど店員が・・・
ヲレの扱いが悪いみたいな感じの言い方でムキー

キラッ!イラッときました( ー̀дー́ )




直った後も順調に大当たりを継続したけどびっくり
ランクアップボーナス中またも・・・

玉が出ねぇぞ!

店員を呼んで直してもらったけど・・・
時すでに遅く100も出ませんでしたヽ(`Д´)ノ
ちゃんと出てれば少なくとも約340は出てたはず

この時直した店員は申し訳なく思ったのか・・・
お詫びの言葉とコカコーラをくれました

160ml缶だけど

嫌味のひとつでも言おうかと思ったけど・・・
愛想よく笑いながら受け取りましたょヾ(´ω`)ノ

まさに・・・
『こんなサービス、
滅多にしないんだからね!』です

再び直した後も大当たりを継続ウインク
アルトチャレンジで当たったのでスマホでカメラ
10Rを獲得(σ・∀・)σゲッツ!!
したんだけど1R目でまた玉が・・・
2R以降は無事に出るようになったけど(´д`;)


もう二度と行くかボケェと思ったけど(#゚Д゚)
休憩スペースのマンガが充実してたのでびっくり

北斗の拳を最後までと・・・
ワンピース79巻まで読みました♪

次回からパチンコは少しだけやって・・・
休憩スペースを利用していこうかとヾ(°∇°*) オイオイ