鉄の悪魔を叩いて砕く | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


やっと梅雨が明けたと思ったら・・・

凄く暑いぞ
暑さで気が触れてしまいそうです(;´Д`)

こんなに暑くなっているのに・・・
マスクしないと白い目で見られるし(´ºωº`)
どうせマスクするなら・・・

鷹木信悟が入場時に付けてるマスク
コレがいいかなとヾ(´ω`)ノ


暑い中を徒歩で通勤しています_( _ ;´ω`)_
そんな通勤途中の道ばたでこんな物が落ちてましたびっくり
新造人間キャシャーンのお弁当箱?びっくり
拾うのはちょっとためらってしまいます
なんか恐いし: ( ºωº ;):
フタと箱は別々になっていたので・・・
キャシャーンの描かれてるフタをスマホで撮りました

キャシャーンの放送が1973年〜1974年だそうなのでびっくり
多分その頃に作られた物なんでしょうか?
って事は46〜47年前の物なのかっ(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



ささきいさおさんの主題歌カッコ(●゚▽゚)イイ!
でも・・・
『雷裂くよな凄いヤツ』の3番まで歌ってないえーん