マックス号応答せよ | アクセル全開、インド人を右に!

アクセル全開、インド人を右に!

くお〜!! ぶつかる〜!! ここで・・・・


4連休の最終日ですヾ(´ω`)ノ
オリンピックが延期なので・・・
全く意味が無いけど(´д`;)

間違いなく来年の開催も無理だろねえー
大都市の東京、大阪は知事がしっかりしてるから
感染者が・・・

激増m9(^Д^)
もう好きにやってくれって感じですょ(´д`;)


4連休ではありましたが(;・`ω・´)
相変わらずの・・・

上矢印上矢印上矢印上矢印こんな状態ですヾ(-д-;)
友達いないしやる事ないから(´;ω;`)
2日間パチ屋に行きましたょゲロー
24、25、26の3日間は・・・
○潟県パチンコパチスロファン感謝デーだったけど
無残な結果に終わりましたww

パチ屋は3密になるだの何だの叩かれたけどガーン
みんな台に向かい黙って打ってるだけだから・・・
飛沫感染するなんて思えないぞ(`・ω・´)


この4連休の間に気になっていたペヤングびっくり
わざわざコンビニまで行って買ってきました


ファミマ先行発売(;・`д・´)ナン…ダト!?
ペヤング超超超大盛GIGAMAXガーリックパワー


ローソン先行発売(;・`д・´)ナン…ダト!?
超超超大盛GIGAMAX関西風天かす

これだけのためにコンビニ2軒ハシゴです
レジ袋にお金なんて払いたくもないのでゲロー
エコバックを持って行ったんだけど・・・
入れるのを手こずって次のお客を待たせるしゲローゲロー
 コンビニもサッカー台用意しろょ

この連休中に食べようかと思ったのですが・・・
お盆休みまで取っておくか(。-`ω´-)ンー