昨晩はEURO2024ドイツvsスペイン戦の試合を観ながら、腐れ縁野郎Yとサッカー談義を交えながら、懐かし話が繰り広げられました。

 

ちなみにこのYとは2週間前にはカラオケで盛り上がっていましたね。

 

 

昨日はこの激戦が終わった後に、フランスvsポルトガル戦が続いたのですが、そちらの試合はほとんど観ることなく、Yが昔話を始め、そのうち当時の写真を引き出しから取り出して見せてくれたのですが、なかなかの男前。当時はモテモテだったとは常々聞いておりましたが、今回初披露となった若かりし10代のYの姿を見て、納得!したのでした。横に脚を組んでいる友達がちょっとゲイチックですね。

 

 

それに対抗したいものの、僕の人生にはモテ期が一切ないので、替わりに中学生時代のクラスメートにした同性愛的初恋話を披露しつつ、前回帰国した時に会った時の写真を披露(加工前のもの)。以前のブログでも書いている彼ですが、現在も故郷に帰った時には、地元で会う仲です。

 

 

昔話に花が咲くのは、お互いアラフィフとなって思い出にすがらないと生きていけない年頃になったということなんでしょうか?

 

このYとはベルギー生活初期からの繋がりということもあって、その頃(2000年代前半)の話は良く出るのですが、それよりずっと以前の日本にいた時のエピソードが出だしたのはやはり歳のせいなのかな?と。

 

Yにこのブログ記事が見つかったら、いろいろ言われそうなんで、Yの写真よりだいぶ年齢は上にはなってしまいますが、今から26年前の26歳当時の写真を載っけて、おあいこにしておこうと思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村