今夜もケータリングのバイト日。

 

今日は僕の他に別の若いベルギー人スタッフSが一緒ということで、彼を通じてベルギー人おじいちゃん社長に英語からフランス語に通訳してもらって、これまで起きた問題や気づいた課題を伝えようとしていたところ、今日に限って社長、僕の出勤前に退社してました…。自分以外に、二人居るから良いだろうってことなのでしょうかね?

 

 

クライアントとその社長との間でやりとりが行われているのですが、後に残される僕らは、直前の変更や特別なリクエストなど事前に伝えてもらわないと、後からお客との間で「言った言わない」の問題になるので、ヒヤヒヤものです。今夜は大きな問題は起きなかったので胸を撫で下ろしましたが、細々した不都合もあり軽くストレスです。

 

その同僚Sの話によると、社長は朝と昼、そして夕方と来ていたようですが、テーブルセッティングは既に済んでいましたが、一部ドリンクのストックが切れたままで、こちらヨーロッパでの食事には欠かせないワインも赤が途中で品切れとなったりも。

 

今のところドリンクの仕入れは社長の担当で、僕は品薄になりそうなものはリストアップして事前に彼には伝えてあるんですけどね…。

 

朝と昼は何しに来たのか謎。気まますぎる社長さんです。


事前にコンファームされていた数より何人か当日その場でディナー参加者が増えた為、まかないは本日のメニューではない温野菜入りチーズオムレツにマッシュドポテト。同僚はハム入りでした。

 

 

冷蔵庫にストックのあるもので、適当に作ってくれたのですが、何故かあんまりオムレツって自分では作らないので(夫Yvesはたまに作ってくれます)、嬉しかったです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダウン励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックベルで応援お願いしま〜す! しっぽフリフリ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッ足あとと 

ダウンAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも虹

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

ダウンBセット(ベルギー&同性愛)でも 音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


アップカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 虹 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


ダウンフォローはこちらからどうぞ。

フォローしてね!
ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村