週末から引き続き30℃超えの真夏日となっているブリュッセル。今日も朝から陽射しが強く

先週の天気予報で既に言われていたこともあって、我が家はスポットクーラー(移動式エアコン)を稼働させています。
 
ここ数年で年々暑くなってきていて、扇風機だけでは耐えられなくなり、一昨年に購入しました。
 
ちなみに昨年は6月17日に出していました。今年は一週間以上早かったですね。
 
そして、今日はいよいよ30℃超え(気象台発表で31℃)となっています。
 

そんな我が家は昨年購入したスポットクーラーを出しました。効果の程を教えていただいた方々ありがとうございました!

 

 


 
排気用ダクトをこんな風に天窓の外に伸ばして、和紙のような紙で覆って外気をブロックしています。

 
これまで設定温度は24℃でしたが、今年は22℃。
 
 
クーラーの風の及ぶ範囲はひんやりして、扇風機だけの場合と比べるとだいぶ涼しく感じます。

夜になると17℃くらいになるので、寝苦しいというところまではいかず、今のところは快眠です。
 
ちなみにこちら朝起きた時の空の表情。どこか夏っぽかったです。
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す!🙇‍♂️ 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッと♪


↓Aセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 ゲイブログランキング
ヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキング

 

↓Bセット(ベルギー&同性愛)でも

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ


にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 
同性愛(ノンアダルト)ランキング


↑カテゴリー別の①ゲイ&同性愛🏳️‍🌈 or ②ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪


↓フォローはこちらからどうぞ!


ヨーロッパ発 日欧ミドルGAYカップルのツレ連れ日記 - にほんブログ村

フォローしてね!