2DAYS♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

昨日も『HIPPYブルー』いただきありがとう♪


なんて素敵なお茶目なあなたなの??


とても愛おしい思いだよーーーー


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』



ほんま大スシだからなーーーーーー


※『大スシ』・・・自分なりの好きの最上級の意味www


これからもよろしくね♪




ところで昨日の高校野球広島大会決勝戦素晴らしかったね


前回引き分け再試合となって、昨日の最決戦


この激戦を制し、甲子園の切符をつかんだのは


$HIPPYオフィシャルブログ『言いたいコトはココでYeah!!』


瀬戸内高校!!!
※7/24のBLOG参照
http://ameblo.jp/hippy19800808/entry-11579495770.html


おめでとう♪


広島市では号外が配られてたから、その配ってる人捕まえて3枚もらちゃったwww


あんな晴れやかで爽やかな試合終了後の相手選手同士の讃え合いはなかなか見れないな


瀬戸内高校野球部のみんなーーー甲子園での活躍楽しみにしてるよーーー




7月も今日で終わり


毎日ブログ更新させてもらってるんだけど


書き足りない内容がたくさんあるんだなーーーこれが


あははは~


8月になっても引き続きココに遊びに来てや――――


久々に遊びに来た人は


コメントに『ただいまー』とか入れたくれたら


携帯かPCの前で『おかえりーーー』ってヒトリゴトつぶやくからさーーwww


別にコメント入れなくてもテレパシーで気持ち伝えてくれてもいいからね♪


そのかわり


ちゃんと届かせてくれよなwww



8月の笑い声が僕らを呼んでる


さぁ忙しくなるぞ―ーーーー